アメリカ空軍のサイトがかっこよすぎる件

アメリカ空軍のサイトがかっこよすぎる

どうも。
ウチの息子(11ヶ月)がかっこよすぎる件・・・

では無くて、アメリカ空軍のサイト
http://www.airforce.com/
がかっこよすぎる件をお送りします。

今いろんなサイトでも話題になっていますね。
エア・フォースって響きがまたずるい。

エア・フォースって響きだけで、トム・ハンクスとか出てきそうだ。

でね、このサイトがまたとんでもないことになってるので、ちょっと遊んできました。


どど〜〜ん。
20100323.jpg 直
すごかね。


どうやら、下のドーナツ型の部分がメニューボタンの役割を果たしているのですね。


で、一番左をぽちり。しゅぱ〜〜〜〜〜・・・


しゃき〜〜ん!!


お胸のあたりが光ってます。

で、ここでは、訓練風景を見れるようです。


こんなのとか。


タイヤ引いたり。イエッサ〜〜!!

とりあえず、とても素敵な仕上がりのサイトです。
しばらく遊べそうです。

ちなみに日本だと、航空自衛隊にあたるんですかね。
http://www.mod.go.jp/asdf/


う〜〜ん。まあ、悪くないのかな〜と思いつつ・・
http://www.mod.go.jp/
防衛省のページもついでに。

ガ〜〜ン

言うまでもないですが、

テーブルコーディング満載。


・・・・・・・・・・