モールス信号の「・」「−」を「あ」「ん」に変えると喘ぎ声になる

goodbabies2010-03-18

本日はワラノート様より、

モールス信号の「・」「−」を「あ」「ん」に変えると喘ぎ声になる

を、お送りします。

皆さん。モールス信号はご存知ですよね。
あの、『・』『−』を、『あ』と『ん』で置き換えて、モールス信号を全てあえぎ声にしえしまおうという壮大かつ、
無謀な挑戦が行われました

まあ、詳しくはこちらを見ていただくとして。

さっそく、『くだらんWEBだ』を

あえぎ声に変換してみました。



わくわく

キタ〜〜〜〜〜〜〜

すごいですね〜。おや、この
『ゆっくり』ってリンクが気になりますね。


な、なんと〜〜〜〜〜〜〜〜

本物のあえぎ声が聞けるってわけですか〜〜〜!


あ!しまった、イヤホンが無くて聞けないや!

ちっくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みなさんもたくさん変換してみましょうね。