○○っぽいロゴが作れるロゴジェネレイター

今の気分をアマゾン風に。

となりの家から騒音問題で不動産屋経由で苦情の電話があり、ややへこんでいます。

本日は『糞虫の館』様より、

○○っぽいロゴが作れるロゴジェネレイター
をご紹介いたします。

そうです、奥さん、あのロゴが作れるんですよ!
http://blog.livedoor.jp/cpphouse/archives/51405425.html

ハテブの数が尋常じゃないです。
みんな好きだな〜。

で、お母さんもいっちょ作らせていただきました。

今日の朝食のメニューです。

今の気分です。

まさかの掟破り。でもOが一つ多かった。

とりあえず叫んでみる。

http://blog.livedoor.jp/cpphouse/archives/51405425.html
まだまだあります。

でもお母さんには2Dの世界はよく分かりませんでした。
半分以上が『何これ?』みたいな。

モノにもよりますが、カタカナだけならけっこう簡単にできそう。
今度作ってみよっと。